小川恵理紗LP・CD発売記念トークとライブ ともに大盛況でした!

4/9 横浜にぎわい座「のげシャーレ」
 満員御礼

 出演:中村誠一(ts)、 金子健(b)

 ヤマザキタケル(p)、森田悠介(b)

 野澤宏信(ds)、小川恵理紗(fl)

 18:00開演  ¥2,500(税込)

 

 第3回ちぐさ賞を受賞し、アナログ・レコード制作の副賞を手にした小川恵理紗。LP・CDが4/8にリリースされるのを記念して、横浜にぎわい座地下の「のげシャーレ」(小ホール)に100人を超すお客様に来ていただきました。

 ゲストはミュージシャン仲間

の信頼も厚く、ますます円熟のプレイに磨きがかかるテナー・サックスの中村誠一、録音に参加し軽快でダイナミックにスウィングするベースが持ち味の金子健をゲストに迎えて、小川のレコードリリースを祝福していただきました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

4/9 有隣堂伊勢佐木町本店 別館2階

 出演:ヤマザキタケル、森田悠介、

 野澤宏信、小川恵理紗

 13:00〜14:00 入場無料

 

 18:00からのライブに先立ち、伊勢佐木町の有隣堂本店でトークイベントには70人を越す方々に来場いただきました。レコーディングメンバー4人が録音の裏話などを披露し、ビートボクシング秘話も聞け、大いに盛り上がりました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!